※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あんな*
妊娠・出産

お子さんの睡眠時間について、朝6時に起きて、昼や夕方に合わせて計4回、合計4〜6時間程度寝ています。夜中に1度起きるのは普通のことです。

朝起きてから、夜寝るまで、お子さん1日何回、何時間くらい寝てますか?

うちは朝6時くらいに起きて、
午前中に1〜2時間
昼過ぎに30分〜1時間
夕方頃に1時間〜2時間くらい寝てます。
就寝は22〜23時頃と遅めです。
(夜中に1度起きるけど、授乳してすぐ寝ます)

うちの子寝すぎなのかな?(°_°)

コメント

ユキサン

こんばんは(^ ^)
よく寝てよく動くなら良いと思います♪( ´▽`)
うちは最近は7時起床で、昼寝が大体2時間が1回です。
19時前後には就寝しています。

  • *あんな*

    *あんな*

    よく寝てよく動きます(*^^*)
    お昼寝一回なんですね♡

    早い就寝羨ましいです!
    19時に寝た後は朝までぐっすりですか?

    それぐらいの時間に寝させるには
    お風呂はやっぱり旦那さんじゃなくて
    ユキさんが入れてるんでしょうか??

    • 7月29日
  • ユキサン

    ユキサン

    以前は朝までグッスリコースだったんですけど、8カ月辺りから1〜2回くらい起きちゃいます( ̄▽ ̄)
    おっぱいちょい飲みしたら直ぐ寝ますけど、何か夜泣きの超軽いバージョンみたいな感じです(笑)

    そうですね!
    うちは私が毎日入れています^_^

    • 7月29日
まるう

ウチも全く同じ感じですよ〜!
夕方寝ちゃうと夜寝るのが10時ごろになっちゃいます💦
たまに30分しか寝ない日もあったりですがほとんど同じです*\(^o^)/*

ちゅぴぃ

もうすぐ6ヶ月の娘を育ててます❗
だいたい同じ感じです🎵
朝起床が6時前後
午前中1時間前後の昼寝
昼過ぎ2時間前後の昼寝
就寝はとっても早くて19時位です🎵夜中は2時~4時にいつも1度起きるのでミルクあげたらすぐ寝ます。

ほんとは21時位に寝かせて朝ゆっくり起きて欲しいですが、どうしても18時位から眠くなってしまうみたいでぐすっちゃいますね(*^^*)