※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

静岡市で出産経験のある方いますか?赤十字病院と済生会病院、どちらがおすすめですか?

静岡市でここ数年でお産された方いらっしゃいますか?
赤十字病院と済生会病院
どちらで産みましたか?
どちらがお勧めでしょうか?

コメント

わさび

済生会で去年出産しました!おすすめです!
産科病棟がリニューアルして綺麗になっていました!
待ち時間は、急な手術等が入らない限りそんなに待たないです。
診察時も丁寧に説明してくれますし、質問するといろいろ教えてくれます。
先生も助産師さんも看護師さんも皆親身になってくれて、済生会で産んでよかったです!

• ママリ

ママリ

わ!!すごく直近の経験者さんでご意見参考になります🥹✨
    なんせ前の出産が7年前でして、、、

その時の病院がもうお産受け付けてなかったので困ってました💦

今は個人の産婦人科さんで診てもらってるのですが、
    わさびさんは最初から済生会さんでしたか??

それとも紹介状書いてもらってですか?

• 4月27日
わさび

前回は最初から済生会に受診しましたが、紹介状もらって受診した方が余計なお金がかからないみたいですね!

私は今回は紹介状をもらってから済生会受診しようかなと思っています。

• ママリ

ママリ

わ!ちょっと待ってください!!6周目ですか?!私もです!!もしかして病院で会えるかも!!(笑)(笑)(笑)

顔はわからないけど、この中のどれかが、ママリのわさびさんか、、、と思いながら健診向かいそうです😂

他の口コミでも済生会さんすごく評判良かったので済生会さんに決めようかなと思います!

ありがとうございました!!

• 4月27日
  • わさび

わさび

ほんと偶然ですね!!同じ地域で似た状況のママさんと繋がれたと思うと嬉しいです!!

子育てしながらの妊娠生活大変ですが、お互い順調にいくことを願っています^^

• 4月30日