※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
妊娠・出産

R先生に送った動画で、53秒後に女児確定と返信がありました。女の子に見えず、理由がわからないと相談しています。

R先生に動画を送ったところ

53秒くらいでようやく女児確定します。R

と返信がきました!!
53秒のスクショなんですが、なんで女の子なのかさっぱりわかりません(´。;ω;`)むしろ、私には男の子に見える!!笑
でも、確定と言ってくれたし、なんで女の子なのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

すいません、質問の答えではないのですが、
私もR先生に画像を見てもらいたいのですがアドレスはどこから送ればいいのでしょうか??

退会ユーザー

rrrrrr4756@yahoo.co.jp

• 7月29日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!(^^)

• 7月29日
ゆん

この画像なら。坐骨の位置だとおもいます(´∀`)

• ちい子♡

ちい子♡

坐骨はお尻の骨ですか?
    ちょっと離れて2つ見える白い丸の部分でしょうか(´。;ω;`)?

• 7月29日
  • ゆん

ゆん

そおです(´∀`)丸い2つの点と正規部分の白い点が正三角形なら女の子。二等辺三角なら男の子です(´∀`)

• 7月29日
  • ちい子♡

ちい子♡

そうなんですね😆
    そういう見方もあるんですか😌💕
    あるかないかしか見てなかったです(´。;ω;`)笑
    ありがとうございます♡

• 7月29日
  • ゆん

ゆん

r先生は性器のみではんていしてないみたいですよ(´∀`)うちも女の子確定もらってます♡お互い元気な赤ちゃんうみましょうね♡

• 7月29日
  • ゆん

ゆん

ちなみにうちのこの坐骨の写真です。

• 7月29日

タマタマ見えてないからですかね(≧▽≦)

• ちい子♡

ちい子♡

動画でもなんにも見えてなかったんですけど、割れ目や葉っぱマークもないし、なんでここ?って思ってしまいました。笑

• 7月29日

退会ユーザー

白い丸が子宮とかですかね??

• 7月29日
RYAN!

画面真ん中の白いのはお尻、その左上の丸2つは脚の断面でしょうか?
男の子だったら、お尻の膨らみの間にもっと目立つ出っ張り(チンチン)が見えると思います。
私も同じくらいの周期の頃にこのアングルのエコーを見せてもらいましたが、言われなくても男の子とわかる程に目立つ突起がお股の部分にくっついていたので。。

• ちい子♡

ちい子♡

この週数だと男の子であれば目立つんですね(´。;ω;`)
    お医者さんにはなんとも言えないって言われたので、気になりまくってました。笑

• 7月29日