※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
住まい

ウッドデッキつけてる方🌟庭でバーベキューとかプール遊びとかしますか?…

ウッドデッキつけてる方🌟
庭でバーベキューとかプール遊びとかしますか?
付けて良かったですか?

コメント

みん

つけてよかったです😘

• りりり

りりり

回答ありがとうございます✨

• 11月28日
ママリ

人工木のウッドデッキをLDKと繋がるようにつけています。
ウッドデッキの周りが人工芝なのでBBQはしないです。(そもそもインドア夫婦なので道具すら持っていない)
そして真夏の人工芝は熱くなるのでプール遊びはカーポートの下でやりました。(シェード等の日除けがないため)
ただ子ども布団を手摺りに干したり、いちいち玄関に回らずに庭に出られるのは便利です!

• りりり

りりり

• 11月28日
はぴ

自宅ではなく別荘?(今は亡き曽祖父の家を管理してます)にウッドデッキあります!
ウッドデッキでバーベキューは火事につながり危ないのでしませんが、
夏はプール遊びしたり
気候が良ければピクニックごっこしたり
夜はテーブル出して夜風にあたりながら晩酌したり…
色々楽しく使えるのでよかったです!
本物のウッドデッキだと私のようにバーベキューは火事が…とか、木が腐った時の手入れが大変なので樹脂木材で作るのがおすすめです❤️

• りりり

りりり

火事とかは考えてませんでした😅
    晩酌良いですねー♥️ただうち旦那飲めないし生活時間がバラバラ出しな…
    作るか悩みます

• 11月28日

夏は毎日プールやりました💗
シェードつけるなり日陰あった方が良いですが、つけてよかったです❣️

• りりり

りりり

仕事してるのでプールするなら週末のみで😓 しかも庭の目の前が月極駐車場?で目隠しもしたいし… 
    どうしようか悩みます😓

• 11月28日
みーこ

プールやります!
上が2階の部屋なので、屋根になり、ホスクリーンつけたので、洗濯物はウッドデッキで干してます😁
天気が微妙でも、そのまま仕事でちゃっても大丈夫なので、あって良かったです✨

• りりり

りりり

みーこさ

• 11月28日