※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

妊娠超初期症状があるため、検査をしていますが、不安な気持ちでいっぱいです。今回は薬を使わず、エコーのみでの検査です。妊娠している可能性について不安があります。

いつもありがとうございます(^^)
今、2人目の妊活中ですが、生理予定日まで待ちきれず、また、吐き気や腰痛、足の付け根の痛みなど、妊娠超初期症状と思われる症状もあったため、予定日6日前からフライングで検査をしました(><)
24日 6日前 …生理予定日から6日前から使える海外の検査薬で1.2分後にうっすら陽性 (2日後にはほとんど見えなくなりましたが)
25日 5日前 …前日よりは若干濃いけどまだ薄い陽性
26日4日前…すぐに線が出てきて、はっきり分かるくらいの陽性
28日2日前…クリアブルーデジタルで陽性の表示が出たものの、使用期限が1ヶ月近く過ぎてたことに気づき、チェックワンファストで再検査をするも、ほとんど線が見えず、不安になり、ドゥーテストを使用しました(><)チェックワンファストは後から薄く線が出てきました(._.)
一人目の時と同じような線の出方のような気はしているのですが、先月、予定日1週間前に陽性が出たと思ったら2日後に陰性になってしまい、化学流産なのか、今思えばhcg注射のなごりのような気もしていますが、今回もそうなるんじゃないかって不安な日々を過ごしています。
今回は、hcg注射や薬の服用はしておらず、病院のエコーのみでのタイミングです。
これは、妊娠していると思って良いのでしょうか?
長文ですみません(><)
よろしくお願いします。

コメント

やま

陽性だと思います❤🧸

• 🍓

🍓

ありがとうございます😭
    先月の事もあって、なかなか自信がもてなかったので嬉しいです😂

• 11月28日
ほのか

今も陽性反応出てますよね??
私も化学流産したとき陽性反応から陰性になりました😥
妊娠されてると思いますよ😆💓
信じて待ちましょう!!でも待ってる間はすごい長く感じますよね。。😳

• 🍓

🍓

ありがとうございます😄
    今も陽性反応は出てます✨薄くなったらどうしようって不安で…😭金曜日までに生理が来なかったら、金曜日に受診するようになっているので、後5日なのですが、長く感じます💦

• 11月29日
ぬ

線見えます!妊娠されてますね🤰✨このまま無事妊娠継続されますように☺️

• 🍓

🍓

ありがとうございます☺️
    後は、継続できるように祈るのみですね😂

• 11月29日