※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リアルスカッとジャパン(長文です)土曜日の夕方のレジって混んでます…

リアルスカッとジャパン(長文です)
土曜日の夕方のレジって混んでますよね…
私の行くスーパーは一列に並んでレジに近づくと空いているレジで会計してもらうようになってます。
私の2人前の人が空いているレジに行こうとしたけれど、前にレジしてる人が大勢でいたので、おじさんは距離をとって離れていました。
すると、急に割り込みしてきた人がいておじさんがみんな並んでるんだよと言うと、足元のシールの所にいなかったと反論…
駄目だと言うとその人、おじさんの胸ぐら掴みかかろうとして、私の前に並んでたお兄さんに止められ、お兄さんが前に入れてくれた。
みると奥さん?彼女?連れで、その女の人もすました顔でなぜか会釈w
もやもやしてたらそのお兄さんが急に、
赤ちゃん抱っこして重いのにごめんね。
後ろの皆さんもおじさん殴られそうだったんで、オレの前に一人入れました。ごめんなさいね!
と大声で!流石に割り込みの人はバツが悪そうにしてましたw
タトゥー入った強面の人だったけれど、人は見かけによらない!
一気にもやもやが吹き飛びました!

コメント

ちびちゃん

素敵!!
と拍手したいです!

コロナでそういう人の嫌な場面に出くわすこと多くなったなぁと思います😭

でもそのお兄さんみたいな人もやっぱりいるんだって思うと世の中捨てたもんじゃないなって思いますね☺️