※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

姉についてです💦私の姉は33歳未婚彼氏無し。しっかり働いてはいるけど親…

姉についてです💦
私の姉は33歳未婚彼氏無し。しっかり働いてはいるけど親を頼ってる。しょっちゅう実家に帰ってる。帰ると何もしないで食べてばかり。お母さんも何も言わない。家事手伝うように言ったら?と言ったら1人だから仕方ないと。甘やかしてる~。皿洗い、料理、掃除してるところなんて今までに見たことない。
この間誰か紹介してと言われたから旦那の知り合い紹介。LINE続かないからもうしてないって。あとから聞いたら姉が既読無視してるらしい。相手が悪い言い方してたけどどうなの?!もう私には向いてない~自然な出会いで良いや~って。紹介してって言ってから1ヶ月経ってない。気が変わるの早くない?!ビックリです。1度も会わずに終わりました。相手に申し訳ない…。私のスマホもかってにパスワード解除して画像見たりする。大音量で。正直デリカシーないなこの人って思う。自分は見られたら嫌なくせに。
ただのマイペースなんだろうか??私の気にしすぎ??なんだか関わりたくなくなります。結構私の家にも来ますがたいして子供ら構うことなく帰ります。話してる内容もご飯の食べ方も気になって仕方ないです。会話、ネタがないしつまらない。
二度と会いたくないって訳では無いんですが、33歳なのにだらけすぎというか。一生一人なんぢゃないかと心配もありますがそれは大きなお世話ですよね✋
ただの愚痴でした。

コメント