※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
その他の疑問

東京に住んでる方に質問です!今度、九州から転勤となるのですが、マスク…

東京に住んでる方に質問です!
今度、九州から転勤となるのですが、マスクやアルコール除菌用品など好みのものが買えるような状態ですか?

コメント

りんりん

ある程度買えるとは思いますが、店舗によって売ってるメーカーがバラバラでこだわりがある場合は探すのが大変かもしれません。

ビオレやキレイキレイのハンドソープは買えるようになってきましたがミューズの自動で出てくるハンドソープはコロナ流行りだしてから全く見ないです。

手ピカジェルもいつもあるわけではなく入荷次第って感じです。

• トーマス

トーマス

ありがとうございます!
    自分の好みのものは探さないと難しいですよね…
    こっちは今は意外とたくさん種類がある感じなので、ある程度買っていった方がいいのかなーと思い質問しました!

ミューズや手ピカジェルはこっちでもあまり見かけません(>_<)

• 11月28日
ママリ

マスク、アルコール入りウエットティッシュは買えます!
手ぴかジェルは全く見ません😳

• トーマス

トーマス

お返事ありがとうございます!
    マスクとアルコール除菌シートなどは買えるんですね。ちょっと安心しました。

• 11月29日