※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

昨日から、胎動が少ない気がする(;´_ゝ`)でも、朝も昼も心拍取れたし(;・ω・)気にし過ぎかなぁ・・・

昨日から、胎動が少ない気がする(;´_ゝ`)
でも、朝も昼も心拍取れたし(;・ω・)
気にし過ぎかなぁ・・・

コメント

meichan

まだまだ赤ちゃん小さいのでお母さんの体まで届かないだけですよ!
毎日しっかり胎動感じるのは8月半頃からです!

  • meichan

    meichan

    8ヶ月半です!笑

    • 7月29日
  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    ありがとうございます(*´ー`*)
    ちょっと神経質になってました( ;∀;)ありがとうございます☆☆

    • 7月29日
いりこ

こんにちは。
私はちょうどそのくらいの週に切迫流産で1週間入院してました。
私も日によって胎動が違いましたよ!
みおきゅんさんの言うように後期に入った頃から今となっては毎日痛いくらい動いて元気にしてくれてます(*^^*)

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    私も実は今切迫流産で入院してるんです(;o;)それで心配になってしまって(;_;)
    でも、毎日同じ訳じゃありませんものね(*^^*)
    心拍も取れてるし
    もうちょっとのんびり考えます☆ありがとうございます(*´ー`*)

    • 7月29日
  • いりこ

    いりこ

    そうなんですか!
    私は度々出血があり入院してました。
    朝から昼過ぎまで胎動を感じなく不安になる事もありましたが胎動が少なくても心拍確認してくれてたので自宅に居るよりは安心してました(*^^*)
    きっと大丈夫ですよ!私も切迫流産で入院した時は毎日不安もありましたが、今は毎日元気にしてくれてます!
    お互い出産まで頑張りましょう(・ω・)ノ

    • 7月29日
  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    大変でしたね(;_;)
    今は元気との事で安心しました☆妊娠中って何が起こるか分からないから不安ばかりですよね(;_;)でも、私も心拍があるから大丈夫だって思うようにします(ノ´∀`*)あまり神経質になると良くないですもんね☆☆
    ありがとうございます(*´ー`*)ちょっと元気になれました☆

    • 7月29日
こいのん

胎動は毎日感じますが、赤ちゃんの位置で弱く感じたりはしますよ!
逆さまだと、膀胱直撃で痛いです(ー ー;)

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    そうなんですね(*^^*)
    なら、分かりにくいとこに昨日からいるのかもですね(笑)
    ありがとうございます(*´ー`*)

    • 7月29日
deleted user

少ないくらいなら大丈夫ですよ ☺︎︎
眠くてウトウトしてたりしますよ ☻︎

わたしは、7ヶ月目くらいから胎動が激しくなると1人目母子手帳に書いてありました☻︎

ちゃんと感じていれば大丈夫ですよ💕

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    ありがとうございます(*´ー`*)
    そうですよね(*^^*)
    今、切迫流産で入院しているので、あまり感じないと心配になってしまって(..)
    でもあまり悪く考えないようにします☆

    • 7月29日
まさこ

私も初めの出産で心配してましたが、22週目くらいだと、ん?今日胎動感じたっけ?くらいでした、自分が動いている時はなかなか胎動感じなかったりして、夜寝る時にあ〜動いてる、動いてるくらいでした😊

28週目くらいからは、目に見えてぐにょぐにょ〜と動くのが見えてましたよ😊

その暴れん坊さんは足の強い娘でスヤスヤ眠ってます✨✨

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    お返事遅れてすいません(;_;)
    まだ22週だとそう言う感じなんですね(*^^*)なら、そこまで心配しなくて大丈夫ですね☆☆
    そのうち凄い分かるようになったら、面白いですね(^^)
    ありがとうございます(*´ー`*)

    • 7月30日