※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
お出かけ

【静岡県御殿場市界隈の方へ】再来週御殿場アウトレット~富士急ハイラ…

【静岡県御殿場市界隈の方へ】

再来週御殿場アウトレット~富士急ハイランド旅行へ行きます。
アウトレットのさわやかに行きたいのですが、平日でも整理券並びはかなり混みますか…??
ネットで調べると、9時半から行かないと整理券もらえない…など書いてありました。

コメント

そうくんママ

1ヶ月半くらい前の平日にアウトレット行きました😊
さわやかは、すごーく混んでました!
私たちは、さわやかは近くにあるのでいつでも行けるのでお隣の、たむら銀かつ亭でランチしましたが15分くらい待って入れましたが、さわやかみたら90組待ちでしたよ😅
→12時くらいの時点で

• そうくんママ

そうくんママ

整理券のことは、わからないですが💦多分、早く並ばないとって感じだとは思います😅

• 11月28日
  • chacco

chacco

ありがとうございます!
    ですよね、、それなりに並びますよね~笑

• 12月4日
その

さわやかの何がそんなに良くて行くのかが理解できませんが、すごく混んでいます(笑)

• chacco

chacco

賛否ありますよねー混んでるのなら、別のお店にしようかな…こんな状況ですもんね~

じつは伊豆出身で最近やたら東部に出店してて去年は混みすぎてて諦めたんですが、朝イチでたまたま函南店に行けた弟は、ブロンコビリーの方がおいしいと言っていました😅

• 12月4日
  • その

その

そうなんです。

もちろんおいしいですが……ハンバーグならブロンコビリーもですが、ステーキのあさくまとか、スエヒロとか色々お店があるので、申し訳ないですが、あそこまで並ぶほどかなぁと思いました。

• 12月4日