※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉医大で出産予定の方からの質問です。出産後のシャワーはいつから?毎日?入院中はパジャマは持っていく?それともレンタル?他に入院中のこと教えてほしいです。

川越市の埼玉医大で出産された方に聞きたいんですが、
埼玉医大で普通分娩での出産予定です。

産後シャワーはいつから入れましたか?毎日ですか?
あと、入院中はパジャマは持っていかれましたか?
それともレンタルしましたか?

それ以外にも色々入院中のこととか教えて貰いたいです😊

コメント

らき

3年前に普通分娩で出産しました。産後いつから入れたか忘れてしまったんですが、毎日利用できました。黒板に時間が書いてあって、1人30分ずつで名前を書いて予約するかんじでした。なので早めに書けば毎日入れると思います。
パジャマはレンタルできますが、わたしは自分のパジャマを持っていきました。3年前のことなので今はかわってるかもしれませんが。
ドライヤーもかりることができました。

• らき

らき

そういえば産後1日目からシャワー浴できました☆

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1日目からシャワー可能なんですね😊🍀

ありがとうございます✨

• 11月28日
3人ママになりました❤️

私は帝王切開だったので、産後3日目くらいだったような気がします☺️
パジャマは持って行きましたが、吐き戻しがかかったりで足りなくなってしまい途中から借りました⭐

♫

シャワーは産後1日目からたしか毎日入れました😊
パジャマ前開きを持っていなかったので1日100円でレンタルしました!☺️