※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠6週のエコー結果を相談したいです。袋の大きさは6週5日で24.5mm、赤ちゃんはD12.2mm。小さいかなと思っています。

妊娠6週の時にエコー撮った人見せてもらえたら嬉しいです!!

ちなみに私は最終生理がわからず、今日行ったら、だいたい袋の大きさで6週5日くらいかなと言われました

ちなみに、袋GSは、24.5mmでした。
赤ちゃんはちゃんと全部見えなくてうまく測れないと言われて、とりあえず測るねと言われた大きさがD12.2mmでした。

小さいかなーと思ったりしたけどどうなんだろなあ〜

コメント

ママリん

私は排卵日はずれていなかったっぽいので、2月13日出産予定日なので、ほぼほぼこちら、6週あたりの時のエコーだと思います!👶
すみません。GSなどの見方もそもそもそれが何を表しているかもわからないので、とりあえずこれを載せます🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

6w6dのときのエコーです!
少し小さめでサイズ的には6w1dと言われてました!
今、14週で元気です✨