※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今度、新居に友達3人+その子供達が来てくれます!3歳、1歳、1歳です!11…

今度、新居に友達3人+その子供達が来てくれます!
3歳、1歳、1歳です!

11時なので、ピザでも頼もうとなりました。

ピザ以外に何かサラダなり副菜?を準備したいのですが、何がいいと思いますか?

あと、デザートもケーキが無難ですかね??

コメント

えり

サラダとかスープとかですかね??
サイドメニューのクーポンとか使ってサイドメニュー頼むのもありですね🥰

ケーキとかドーナツとかが無難そうですよね‪‪☺︎‬
なんだか回答になってなくてすみません😢

🧸💕

わたしなら野菜サラダとシチューにします😋
子供達はピザ食べないかもしれないし、シチューなら食べられるかな?🥣
デザートは大人はケーキにして子供達はフルーツにします🍓🍊

ままり

デザートは買ってきてくれるんじゃないですか?
手土産期待してケーキとかデザートは出しません!
いつもピザと唐揚げとチキンナゲットは出前してポテトは自宅であげてます!
サラダはレタスときゅうりとささみを砕いたものをいつも出します!

ママリ

チキン、ポテト、サラダとかでいいと思います!
華やかにするならカルパッチョやマリネなどもあるといいかもしれません🤗
1歳のお子さんたちはピザ食べないですよね?各自用意ですかね?
1歳のお子さんたちのもご飯も用意されるならサンドイッチとかパン屋さんで私なら買ってくるかも✨

• ママリ

ママリ

デザートは買ってきてくれるかもなので、フルーツ買っておくくらいにしておきます!

• 11月28日