※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

色々な状況があいまって、12坪の住宅を建築しています😅敷地内同居で、離…

色々な状況があいまって、12坪の住宅を建築しています😅

敷地内同居で、離れのような感じです。
一応、キッチンやお風呂などすべての設備は入っています。

どなたか、私に狭小住宅の良さを教えてください💦

私的には、いつか義両親の老後の面倒をみる時に近いから楽。
いつか母屋に住むから狭くて十分!掃除が楽!
安く済んだ!
と自分を納得させていますが、こんなところがいいよ!などあれば教えてください!

コメント

(^o^)

やっぱり一番は、掃除がラク!ですかね😌冷暖房の効率がよい!もですね🥰

はじめてのママリ🔰

物を増やせない分必要最低限の持ち物でやりくりする感覚を持てるとか、無駄な物を買わずに済むとか♪