※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
その他の疑問

新潟県下越の方で最近任天堂Switchの新品を電気屋さんなどで売ってるの…

新潟県下越の方で最近
任天堂Switchの新品を電気屋さんなどで
売ってるのを見た方いますか🥺?
抽選もやっているけど
店舗で売っているとこもある聞きました✨
ずーっと我慢してたどうぶつの森やりたくて
うずうずしております、、😳❤️
店舗にあるなど電話で問い合せた方など
色々お話聞きたいです😣!!
少しでも情報あったらください🙇‍♀️✨


コメント

まー

先週ですが、新津のジョーシンにSwitchあります!ってポスター貼ってありました!!
数週間前に行った時に実物も置いて有りましたよ!
今有るかは分かりませんが💦
値段は定価だった気がします!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    本当ですか😳❤️
    やっぱり店舗に置き始めたんですね✨✨
    電気屋さんめぐり行ってみます✨✨

    • 11月28日
  • まー

    まー

    探す旅楽しいですよね😊
    見つかるといいですね🎮

    • 11月28日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    教えていただきありがとうございます💗

    • 11月28日
na-

新発田のJoshinにあつ森Switchありましたよ❗️
あつ森仕様のSwitchとあつ森のソフトが付いてるやつです✨

  • ミカエラ

    ミカエラ

    本当ですか!?
    それいちばん欲しかったやつです😳💗💗
    いつ頃ありましたか🥺??

    • 11月28日
  • na-

    na-

    2、3週間前くらいだったと思います😅

    • 11月28日
みいたろ*♬೨̣̥

昨日の夜でしたが、亀田のアピタに普通にありましたよ😃

みーこ

ヤマダ電機はふらっと行くとたまにあります✨
それぞれ別の日ですけど、あつ森Switchと普通のSwitchどちらも買えました。
TSUTAYAとかにも最近出てきましたよー😄

ゆうママ

先週の日曜にあつもりとセットのものが亀貝のジョーシンにありましたよ!定番のものも、先月発売した限定のものも揃ってました!定価でしたよ☺️

ミカエラ

通知オフで皆さんからのコメントようやく気づけました😣!!
昨日無事にSwitchの限定セットあつ森セット購入出来ました😍💖
たくさんの情報ありがとうございました😭✨✨✨✨