※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

現在のLサイズのパンツタイプのパンパースオムツがすぐになくなってしまうので、マミーポコに変えようか悩んでいます。マミーポコのLサイズはどうなのか、大きさの違いがあるか教えてください。

現在パンパースの普通の?オムツを使っています。
パンツタイプのLサイズです。

あっっっという間になくなってしまうので、
お金が、、、💸💸

マミーポコに変えようかな?と考えているのですが、
サイズ感はどうでしょうか?
同じLサイズでもマミーポコの方が大きめ・小さめ等ありますかね?

わかる方教えてください(;o;)

コメント

(´-`)oO

マミーポコとムーニーはワンサイズぐらいパンパースよりも大きめな作りな気がします🥺💗

はじめてのママリ🔰

マミーポコは大きめだと聞いたことがあります!
細身の子は股の間に隙間が出来ることもあるみたいで、うちは泣く泣くパンパースLを使ってます😅

はじめてのママリ🔰

マミーポコの方が大きいと思います
お肌弱かったりはしないですか?うちのこはマミーポコだと肌が蒸れるのか荒れちゃうみたいでダメでした😱
パンパースならコストコが安いですよ!