※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

19w2dです。なんとなく胎動っぽいのを感じるようになり、、座ってる時は…

19w2dです。
なんとなく胎動っぽいのを感じるようになり、、
座ってる時は右下に感じるのですが、左下にして寝転んだ時は、左下でポコポコ動きます。
すごーく初歩的な質問なんですが、お腹の中で転がってるのでしょうか🤣想像しただけで可愛くて笑えてきちゃうんですが、、笑 
そして、わたしはうつ伏せで右足をカエルみたいに曲げて寝るのが妊娠前から好きで、今はさすがに完全うつ伏せは怖くて出来ないですが脚を抱き枕の上に乗せて似たような形で寝ると、急に激しく動いたりします。苦しいよ〜つぶれるぅ〜!って赤ちゃんが言ってるみたいで、、😅やっぱりそういうの関係あるんですかね、、😅??

コメント