コメント
ママリ
私もアトピー持ちで産後3ヶ月くらいずっと痒かったです😂
なんか他の病気か?と思いましたが、傷が治ってきての痒みだったようです😓
ますゆ
私の病院では逆にビデを使って洗ってた方が痒みもないからって言われましたよ😣💦
-
4mom🌿
痒いならビデ使って〜と言われましたが
使ったことない、、どうすれば、、となってしまって😂
調べてどうにかこうにか使えるようになり
トイレ行くたびにする様にしています✨
少しは痒み治りました😆- 11月28日
-
ますゆ
私も3人目産むまでビデ使った事なくて押す勇気なくて…笑
でも看護師さんに洗ってね!って言われて何回も葛藤しながら押したら意外と、あ!こんなもんか〜って感じでした😂
治まってよかったです☺️- 11月29日
-
4mom🌿
分かります😂😂
あ、これなら大丈夫となりました笑
ありがとうございます☺️✨- 12月1日
4mom🌿
やはり痒いですよね😖💧
怖くて触れないけど痒いし、、夜中痒くてまで起きてました😂
傷が治ってきての痒みならどうにか我慢できそうです😭
ママリ
辛いですよね😭
どうしても痒いときはシャワー浴びてました😂
4mom🌿
洗っている時はなんともないのに
着替えてベットに行ったらいつの間にかゆくなってたり😩
もうひたすら我慢するしかないかなと😭
ありがとうございます☺️⭐️