※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義両親が買ってくれた服が毎回あまり好みじゃないときっていいますか?義…



義両親が買ってくれた服が毎回あまり好み
じゃないときっていいますか?
義両親は車がなくて近所には商店街しか
なく、いつもその商店街が出掛けても鶴橋とか
よく行くみたいで良くて他に西松屋です
前くれた服がチャンピオンの服で
黒やグレーのジャージみたいな感じで
あきらかに男物でした🤣
前々からどこ見に行っても、男物が多いわと
言われてて私はそんなことなくないですか?と
私が良く行く店とかも聞かれたので教えたり
しましたがさすがにそのチャンピオンの服は
1回も着ていません💧
買ってくれるだけありがたいし、その場では
ありがとうございますと言ってますが
私はプティマイン やザラベビーなどが好きで
いつもなんかあわなくて、、
私のおばあちゃんからもいつも地味なのはだめ
女の子だから明るい色きせないと!と言われてて
そういうのもあって買ってもらっても
着る機会のないものばかりでどうしたらいいんでしょう😅
前会った時はヒョウ柄で可愛い靴があったと言われて
遠回しにあんまり、、みたいなことは言いましたけど
可愛いかったから履かせたい!と激推しされ
そのうち買ってきそうな勢いでした😱

コメント

はじめてのままり

言っても理解できなさそうなので言ってません笑
貰ったらメルカリか捨ててます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんとかにばれませんか?😂
    私もメルカリ考えたのですが、急にあの服は〜?とか聞かれたらどうしようと思ってまだ出品留まってます💧

    • 11月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    夫もこんなダサいの持ってくんなよなー
    って感じなので🤣
    夫婦揃って好きなブランドやデザインが一緒なので
    義母セレクトは本当に無理なんです🤷‍♀️笑
    なんなら夫のアカウントでメルカリ出してます🤭

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解あってうらやましいですー🤣🤣
    うちの旦那は、自分が両親に今まで何か買ってとかおねだりしてきたことないらしく、娘に服を買ってくれたってだけで私に俺の親がせっかく買ってくれたんやから!みたいな感じなんで、メルカリで売ったとかばれたらなんでそんなんするんとか言いそうなんですよね👎🏻
    うちは義父なんですー。
    そらあんたが選んだら男物よりになるわて言いたいです🙀

    • 11月28日
deleted user

私ははじめに断りました😂実母も買ってくれるし私もこだわりあるので服は要らないと(笑)

deleted user

義実家に行くときや会うタイミングのみ着たり、とりあえず着せた写真送って普段は着ません🤭