※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家事・料理

突然ですが質問です🥰今年おうちクリスマスはいつやりますか〜?サンタさ…

突然ですが質問です🥰

今年おうちクリスマスはいつやりますか〜??

サンタさんは予定通り24日の夜来る予定ですが、おうちでパーティーはイブも平日だし、ワーママだしどうしようかなーと思ってます😅

皆さんのおうちはどうですか??

コメント

あずき

クリスマスイブが結婚記念日なので、それと合わせてする予定です😂🙌息子もその時には11ヶ月ですし、何をあげようか考えてるところです🤗ちなみに私の分は朝から足元に置いててサンタさん感を演出してね!!と伝えてありますwww買ってもらう物は決まってて伝えてるので知ってるんですが、気分だけでもウキウキしたいですよね(笑)

• まりん

まりん

わー!素敵ですね🥰
    お子さんにとって初めてのクリスマスですしご家族で素敵な日になりそうですね❤️

• 11月28日
えるさちゃん🍊

25日にやります🙋‍♀️
旦那も普通に仕事ですが🤣

• まりん

まりん

週末だからいいですよね^_^
    うちは25は義両親とご飯の予定が決まっていて😅
    その前に家族だけでやりたいなーと思ってしまいます🤣🤣

• 11月28日
セレニティ

フルで働いてますが…
一応やります!!
なんなら主人が有給取ってたので私も有給取ろうか悩んでます(笑)

• まりん

まりん

えー!いいですね😍
    うちは保育園勤務で園でもイベントあるし絶対休めないのでオードブルでも注文しちゃおうかなと思ってます😅笑

• 11月28日
  • セレニティ

セレニティ

オードブルいいじゃないですか♡美味しから私は好きです!安いのに豪華だし(^-^)
    保育園もギリギリまでやってますもんね(T ^ T)
    お疲れ様です!!

• 11月28日