※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
産婦人科・小児科

関市の関レディースクリニックで無痛分娩経験者いますか?無痛分娩や先生の雰囲気について知りたいです。永田産婦人科で普通分娩経験後、2人目は無痛分娩を検討中です。

岐阜県関市の関レディースクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいませんか?産む時や注射の痛みが無いのかや、先生の雰囲気などお聞きしたいです‼︎
1人目は永田産婦人科で普通分娩で生みましたが、2人目は無痛分娩のある病院がいいなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

関レディースで4人目出産しました。先生は優しい感じの方ですよ😊質問にはちゃんと答えてくれるしバタバタした感じも無いです。とにかく、助産師さん、看護師さんも優しくて良い人ばかりですよ。
2.3番目の子をヒロレディースの時に産んでますがその時お世話になった助産師さん看護士さんもそのままでみんな良い人ばかりでした。
無痛分娩はしてないので分かりませんが😅

• まままま

まままま

返信遅くなりすみません!ありがとうございます。安心しました。土曜日に分娩予約をとりに初めて行ってみようと思います(^^)

• 12月10日
プリン🍮

突然すみません🥺💦
出産おめでとうございます🍼

せきレディースで
無痛分娩予定です😌

出産が近づいてきてドキドキです😳
実際に経験されてみて
どうでしたか??🙈
よければ返信お待ちしてます♥

• まままま

まままま

先生や助産師さん達は頼もしくて、優しい雰囲気の人が多い病院でした。とても満足の行くお産がわたしはできました😊無痛分娩では麻酔が良く効いたみたいで全く下の感覚がなくて、痛みも全く感じずでした。副作用として、産んだ瞬間に嘔吐と発熱がありました。
    出産頑張ってください💪

• 8月16日
  • プリン🍮

プリン🍮

忙しい中お返事ありがとうございます❤️

昨日内診してもらいましたが
    まだまだかな〜って言われました🍼
    ドキドキです💓

なるほど!副作用😳💦
    覚悟しておきます!
    私も痛み感じずに産みたいです😌

• 8月21日