※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
産婦人科・小児科

体調が悪く、動物園に行けない。急性胃腸炎かもしれず心配。月曜の検診が心配。保育園で見てもらえないか不安。

今日、念願の初めての動物園に連れて行く予定だったけど、昨夜から今にかけて、飲んだものを嘔吐しちゃってるし、38度くらいの熱も出たのでキャンセルになりそう💔体調が一番
この7時間で5、6回は嘔吐してるので心配です😞 妊婦もヘトヘト、、
急性胃腸炎ですかね?😫
月曜日に妊婦検診なのに保育園で見てもらえなかったらどうしよう🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、こどもが急性胃腸炎で入院しました。
初期症状が嘔吐して熱が出たのでもしかしたら
急性胃腸炎の可能性あるかもしれませんね😭

  • しあ

    しあ

    そうなんですか😭💦
    まだ良くなってないですか?💔
    何が基準で入院って形になりましたか? 今からかかりつけのクリニックに行こうと思いますが、食欲が無いのに水分だけ欲して、ぐったりしてます😞今寝てます

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐったりしているので入院になりました。
    点滴されて回復をしているのですが
    血糖値が低すぎると言われました😢

    もしかしたら入院になるかもしれませんね😭😭

    • 11月28日