※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

娘がメルちゃんに興味を持ち、どのタイプを買うか悩んでいます。髪の長いメルちゃんか目が動くメメちゃんを考えています。経験者の意見を聞きたいです。

娘がメルちゃんに興味が出てきたみたいなので買ってあげようと検討してます♡
おもちゃ屋さんに見に行くと、髪の短いメルちゃんと長いメルちゃん、また、目がパチパチするタイプのメメちゃん?や、メルちゃんのお友達で髪の毛が少し落ち着いた色の子など、想像以上にたくさんいて、どの子を買ってあげようか悩んでしまいました。
髪が長い方が結んだりして遊べるしカワイイかな?と思うので、髪の長いメルちゃんか、目のうごくメメちゃんのどちらかにしようかなーっと思っています!
メルちゃんをお持ちの方、どのタイプにされたか教えて下さい☆

コメント

arc

うちははじめてのメルちゃんです。
髪の毛の短いメルちゃんとクシとミルクがついています♩
長い髪の毛の方が可愛かったかなーと思いましたが、髪の毛はすぐ絡まって爆発頭になるので短いので良かったです♡

• むーたん

むーたん

ありがとうございます!
    髪の毛長いとバサバサになっちゃいますよね〜
    どっちもカワイイから悩みます♡

• 7月29日
ゆいぴぃ

お風呂に入れるぽぽちゃん持ってます!毎日一緒に入ってます٩( ᐛ )外に行くときはおんぶ紐でお出掛けです!

• むーたん

むーたん

ありがとうございます!
    おんぶ紐でお出かけ、めっちゃカワイイですねー♡
    ぽぽちゃんでもお風呂に入れる子がいるんですね!メルちゃんだけなのかなーと思ってました!勉強になります♡

• 7月29日