※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

旦那の事信用出来ません。むしろ、また嘘ついてるわーこいつ。という目…

旦那の事信用出来ません。
むしろ、また嘘ついてるわーこいつ。という目でしか見れません。愛なんてありません。姑も毒親すぎて関わりたくありません。旦那の存在がストレスでたまりません。
旦那の息が臭くてたまりません。
歯磨きしてるのにドブのような匂いで娘にチューとかして娘可哀想すぎます。ブレスケア飲んでるのにドブ+ミント臭ほんとにキツすぎます。
デブで不潔で、もう終わってます。ダイエットする気もないみたいです。
未来が見えません。

コメント

ニーチェ先生

離婚してはどうですか?

• あーちゃん。

あーちゃん。

考えてます。
    資金たまったら即離婚したいですが、まだ仕事が軌道にのっていないため、難しいです。

• 11月28日
Crystal

結婚当初は大好きだったのではないのですか😭
その頃の気持ちを思い出すのはもう難しいでしょうか、、、

• あーちゃん。

あーちゃん。

付き合ってる時から嘘ばかりつくので、もう愛想が尽きてしまいました。😓

• 11月28日
  • Crystal

Crystal

一緒に生活している相手、しかもお子さんのパパを信用できないのはすごく辛いですね💦

• 11月28日