※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

10週の妊婦です。最近のオリモノが多くて固まりがあり、感触はブヨブヨ。同じ週数の方、オリモノはどうですか?初期検査とクラミジア検査を受けました。来週の診察でカンジダも調べた方がいいでしょうか。診察時にオリモノが気になります。

今10週です。
最近オリモノが、すごく多くて薄黄色?クリーム色?っぽい感じで結構固まりがいつも出てます💦
感触はブヨブヨって感じです。

同じくらいの週数の方、オリモノどうですか?

今日は初期検査の採血とクラミジア検査しました。
来週の診察でカンジダも調べてもらった方がいいでしょうか🤔
診察の時、オリモノでてるの嫌です😂

コメント

RRi

わかります!!
私今9週とちょっとなのですが
織物多すぎて
めっちゃ不愉快です😩

念の為調べてもらった方が
いいかもしれないですね🤔

  • イチゴ

    イチゴ

    この時期多くなる人多いんですかねー?!ほんとに毎日オリモノシートもしてますがお股が汚くて自分で引いてます😂
    今度カンジダも調べてもらおうかなぁ...🤔

    • 11月28日
わんわん

私も妊娠したらオリモノむちゃくちゃ多くなりましたよ😊
1人目も2人目もです!
おりもの検査でも異常なしでした😊

  • イチゴ

    イチゴ

    妊娠すると多くなるんですかねぇ😶‼︎あまりにも毎日多くて💧
    検査してもらって何もなければ安心ですよね🤗

    • 11月28日
  • わんわん

    わんわん

    ほんとに多かったです(笑)
    ドロッと出てて1日何度もおりものシート替えてました😊しかも色も白っぽかったり緑がかっていたり性病!?って思う程でした😂

    • 11月28日
  • イチゴ

    イチゴ

    数日前からオリモノシート無くなっちゃって今日追加購入してきました!(笑)
    ツワリで吐いてるとなんかオリモノ出た感じします😱
    何も病気でないことを祈ります....❗️

    • 11月28日
🍄

私も今でもかなりのおりものがでます
白っぽい黄色っぽい卵白のあのドロドロした感じのやつがこの間ビヨーンってお股からぶら下がってました(汚い話ですみません。)

  • イチゴ

    イチゴ

    やはりしばらくはオリモノと付き合っていかなきゃいけないんですかね😱私もちょっと前にぶら下がってる時ありました!(笑)今はぶら下がる前に固まってる?って感じです😫

    • 11月28日