※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppi#♡
子育て・グッズ

完ミ🍼+三回食🥣+朝7〜8時起床🌞の方の一日の生活リズムと、ミルクの量や種類について教えてください。

完ミ🍼+三回食🥣+朝7〜8時起床🌞の方、一日の生活リズム教えてください🙏🏼

一日に飲ませるミルクの量と、ふつうのミルクかフォロミかも教えてくださると参考になります🥺

コメント

たこ

うちの子は起きた時と寝る前以外のミルクをあまり飲んでくれないので8時に起きミルク220.8時半ご飯それからまた寝てお昼(12時半)ご飯前にミルク100.ご飯それからまた寝て起きてミルク200.18時頃にご飯.寝る前22時頃ミルク220~240です。
ミルク.ご飯終わって少し遊ぶとコテンとすぐ寝てます😂

ミルクは栄養があるから飲ませた方がいいと言われ合間にちょこちょこでも飲ますようにしてます!

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます🙏🏼💗

めろさんのお子さんは離乳食よく食べますか?🍚うちの子はまだ二回食なのですが、月齢の目安量くらいはペロッと食べていて、ミルクはトータル600くらい🍼三回しっかり食べるようになったらミルクの量減らそうかと思っていました🙂🙃

• 11月28日
  • たこ

たこ

お返事遅れました😭
    うちの子はずっと100くらいしか食べずこないだ検診で小さいと言われ合間合間に少しでもミルクをとあげてます!!
    3日前くらいから少しずつ量を増やして200弱頑張って食べてくれるようになりました😭😭
    親子で食トレ頑張り中です👍
    うちもある程度体重増えたらミルク減らしていく方向に考えてます!

• 11月29日
  • yuppi#♡

yuppi#♡

とんでもないです🥺お忙しい中ありがとうございます💗200弱すごいです👏🏼うちも三回食が軌道に乗ったら様子見ながらミルク減らそうと思います☺️お互いがんばりましょう😊

• 11月29日
n

10時離乳食+フォロミ100ml
14時離乳食
18時離乳食
21時フォロミ200ml→就寝です😊

10時のフォロミが無く寝る前だけの時もあります🙆‍♀️

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます🙏🏼💗

もうフォロミに変えられたのですね😊うちいつ変えようか迷ってるところです🍼

nnkさんのお子さんは三回しっかり食べられているのでミルクはほぼ不要な感じですか?😇

• 11月28日
  • n

n

ちょうど9ヶ月になる頃に
    普通のミルクが無くなったので
    そのタイミングでフォロミに変えました😊

3回食共200g弱食べるので
    ミルクは不要なぐらいですが
    栄養面心配なので欲しがれば
    フォロミ飲ませてると言う感じです😅

• 11月28日
  • yuppi#♡

yuppi#♡

たくさん食べてくれてうれしいですね👶🏻💗うちも三回食に慣れてきたらフォロミに変えようと思います🍼参考になりました😊ありがとうございました🎀

• 11月29日