※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

さっき、恋する母たちについて熱くなっちゃって、ネタバレに値するほど…

さっき、恋する母たちについて熱くなっちゃって、ネタバレに値するほどの内容を投稿してしまった…!
冷静になって消したんだけど、やっぱり合鍵を渡されたら、私も綺麗なお部屋に招待されたかった笑
元彼の家、ホコリとカビだらけだったし🙄🙄🙄


息子も息子で、
寝ていて「やめてええええええええ!」って怒りながら起きて、
「〇〇がやったのぉー😭」と、犬猿の仲の私の弟の名前を出す。
いつものことだから、宥めてまた寝かすんだけど、
また「やめてええええええええ!」と怒って起きる。

抱っこしなきゃいけないほどで落ち着かなくて、
焦点があったからおはなししてみた。
「今日はだれがいじめるの〜、いやあねえ。」と聞いてみたら、
「ママがやったの!こうやって!」だそうな。

ママは息子の1番の味方でいたいから気を付けよ😢

でも、怒りがちだよなあ、、、気を付けよ😢

コメント