※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのリュック教えて下さい✨アラサーです。リュックを持ってなかっ…

おすすめのリュック教えて下さい✨
アラサーです。リュックを持ってなかったので便利ですし買いたいなーと思い、来年子どもも幼稚園で親子遠足なんかに持っていけるものを探しています🥰カジュアル〜きれい目までおすすめあれば教えて下さい💓予算は1万〜10万くらいまでで考えてます🥰
(幼稚園はマンモス園で、お受験ではないのですが入園手続き時にエルメスやヴィトン持ってる方からノーブランドの方まで幅広くいました。)

コメント

ママリ

coachが予算内ですし、オススメです☺️
キレイ系やホテルでの食事にも使えますし、デニムとかのカジュアルな服装にも合います✨
あと、coachはバックパックをたくさん出しているので、選べるのがいいです👍🏻

予算超えますが、BALLYもオススメです✨
私は最近、BALLYのメンズのバックパックを買いました🙂
coachを使っていましたが、子供のものを入れるのにもう少し容量がほしくて…😅
(coachも他ブランドに比べると容量はある方ですが)

ちなみに、BALLYはボヴィンレザーといって、
牛革なのですが、食肉用の牛の革です🐂
なので、革製品のために屠殺したのではなく、食肉用の牛を無駄遣いせずに大切に使っている製品なので、
動物に優しいです☺️

ママリ

マークジェイコブとか、マリメッコが人気なイメージです。
トッカとか。
10まで行ったらPRADAとか買えそうですね!

私はちなみにしまむらセール品激安リュックです😂
色んなところどんっと置けて最高です😂✨

みんみ

TUMIがオススメです😊

味噌スープ

ケイトスペードかフルラがオススメです!
年代にも合っていて、アウトレットや福袋があるお蔭で新品も手に入れやすいです。
私もフルラのキレイ&可愛い黒いリュック(物もめっちゃ入るしポケットも多いので神)使ってますが、本当に良いです🥰

エルベシャプリエかサンローランとかどうでしょうか😊
基本リュック使うシーンが無いのでとりあえずで無印で購入しましたが、私はこれで十分でした🤭

ママリ

遅くなりましてすみません💦みなさまありがとうございます😍1つ1つ調べてみたいと思います☺️💓💓