※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
お出かけ

東京都内に住んでいます。公園がどこもかしこも工事をしているのですが…

東京都内に住んでいます。
公園がどこもかしこも工事をしているのですが、何かあるのでしょうか?
工事箇所には柵がしてあり、ショベルカーまで出動しています。
コロナ対策か何かですか…?
年末で税金の関係かなにかでしょうか?

ちなみに中野区、練馬区あたりです。
近くの公園のうち4箇所工事中です😔

ちゃんとまた遊べるようになるのか気になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

冬になると公共事業が増えると思います!うちの近くの公園(世田谷区、目黒区、渋谷区にまたがるエリア)も工事中が多いです!

今後の予定がもし気になるようでしたら自治体に問い合わせれば教えてくれると思います!

ことり

うちも中野区ですが、遊具が古くなって新しいものにかえる工事をしています
中野区の他の公園でも遊具の入れ替えがあるみたいですが、お近くの公園はどうでしょうか??
張り紙で、いつまでに終了します、とか、こんな遊具にします、とありました😊

若菜のふりかけ

文京区です、近所の公園も工事がもうすぐ始まります。
すぐ近所なので工事のお知らせの手紙がポストに入ってましたが、
遊具とトイレが新しくなるようです☺

まどかさんが見られた公園は柵がされてるとの事なので柵のどこかに工事の許可票があると思いますので公園の工事なのか、これから住宅となるのか許可票の中の名称見たら書かれてると思います☺