※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子体操してもなかなか戻らず31w迎えてしまいました…逆子だった方はいつ直りましたか??

逆子体操してもなかなか戻らず31w迎えてしまいました…逆子だった方はいつ直りましたか??

コメント

mi

上の子は34週くらいに戻ってくれました!
帝王切開の説明とかもされてて、ギリギリって感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34wでもどったんですね!私もそれくらいには戻ってほしいですー😭😭こないだの検診でも帝王切開の話されてソワソワしてました。。笑

逆子体操とかはしてましたか!?

• 11月27日
  • mi

mi

確か34とか36とかまでには戻らないとって言われて焦りましたね😅
    私の通ってた所は特に推奨はしないとのことでやってなかったです🤔
    効果あるかはわかりませんが、毎日頭を下にしてねー、そうじゃないとママお腹切らなきゃいけないんだーって主人と話しかけてました○

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦私も34w辺りで戻らないとねぇと言われて、チーンです😭
    話しかけも大事ですね!話かけてみます🥰💕

• 11月28日
ぱー

帝王切開予定日のギリギリで治りました!確か38週くらいだったと思います🤔
まだ戻ってくれる可能性はあると思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリだったんですね🤲💦意外と皆さんギリギリで治ってる感じですね!!
    とりあえず戻ってくれることを願います😭💕

• 11月28日
8児まーり🐸💭💗

私は最初から最後まで逆子治らず、33週?くらいに逆子体操した次の日切迫早産になり即入院しました。
34週で早産で出産したのですが、逆子が治らない原因はへその緒が短かったからです……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍の緒が短いのも原因なんですね😭💦💦切迫も怖いですね…とりあえず無理しない程度に逆子体操などしてすごしてみます!

• 11月28日

2人目、35週でまさかの初逆子!!
36週になおってて、37週でまた逆子😭
産婦人科の帝王切開予定がパンパンだったらしく、次週検診で逆子だったら、その翌日帝王切開!
って言われて、38週には無事治っていました🤗
39週で自然分娩です❤️

• ママリ

ママリ

横から失礼します🥺🙏
    全く同じ状況で、ついコメントしてしまいました😭

私も2人目妊娠中で、本日35週の検診でまさかの逆子でした😭

全く予想だにしてなかったので、帝王切開の予約までして困惑してました😭

それまでに戻れば大丈夫なんですが…ママリさんのように無事治りますようにと願ってます😭😭😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35wで逆子とか心配ですね😭😭38wあたりに治ってくれることを願います😂💦💦今日も絶賛膀胱あたりで足をバタバタとばたつかせています。笑
    マミーさんも治るといいですね!!

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭😭🙏私の通ってる産院では、37週までに戻らなければ帝王切開決定してしまうのです😭💦
    分かります!膀胱辺りに刺激感じます!お互い治ると信じましょう😭🌟

• 11月28日
みおまおママ

逆子でしたが、自然にクルンと戻りました‼️
体操しなくてもいいよーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ自然にクルンと回って直りましたか!?💦💦
    上の子がいるので入院はなるべく短い方がいいので帝王切開は避けたいところです😭😭

• 11月28日