
プレミアムウォーターを利用している方はいますか?保育園入園に向けてミルクの練習を考えており、沸かす手間を省くためにウォーターサーバーを導入したいと思っています。月々の費用がどのくらいかかるか教えてください。最も安い機種を検討しています。
ウォーターサーバーの
プレミアムウォーター使っている方いますか?
4月から保育園入園予定で
ミルクの練習しなきゃなあ、と思っていて
沸かすのが面倒なので
ウォーターサーバーを導入しようかと思っています!
毎月いくらかかるのか大体でいいので知りたいです🥺
ちなみに一番安い機種?にする予定です!
- N♡(5歳0ヶ月, 6歳, 11歳)

ライナー
3年間は最長4週に一度の配送になるので最低月4000円くらいです。水を追加注文すればお金がかかります。
お湯にはチャイルドロックのようなものはありますが、上の子供がイタズラする可能性があるので対策が必要です😂

るか
ウォーターサーバー、保証つけて、1回に5000行かないくらいです🙋
よく飲む時は毎月かかりますが、かからない月は1000円以下ですみます🙇♀️

はじめてのママリ🔰
上の子も下の子もミルクだったので寝室とリビングに2台ウォーターサーバー置いてます!
最初はプレミムウォーターでしたが
ハミングウォーターという水道水をタンクに入れて重水して熱湯常温冷水が出てくるサーバーです!
値段は1台につき3000円なので毎月6000円支払ってます!
プレミアムウォーターの時は家族もリビングにウォーターサーバー置いてるとガブガブ飲むのでお水の追加購入とかしてたら結局毎月12000円ほどになっていたのでハミングウォーターで6000円近くなのでだいぶ節約になりました😆
-
はじめてのママリ🔰
重水して
はミスです。- 11月27日
コメント