※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産と言われて焦っています。どう過ごしているか教えてください。

今日妊婦検診があり子宮頸管25.5で張りは少しだったのでギリギリ要注意。薬を飲んでなるべく安静で、、
1人目はなかったのに2人目で切迫早産と言われ焦ってます。
働いてる人より家でゆっくりしてるつもりですし、最低限の家事しかほとんどしてないのに、、
平日は基本娘と一対一でいます。
切迫早産と言われた方どうやって過ごしてますか?

コメント

🧸𖤣𖥧

私も31週の健診時、子宮頸管2㎝で
なるべく安静にと言われています💦
1人目は私もお腹の張りはあったものの、安静なんて言われなかったので戸惑いました😂
平日は主人も仕事なので、息子と家に篭りきりで最低限の家事しかせず、基本的に横になっています🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    1人目はやっぱり子供がいないからなんですかね、、
    基本的に横になるのが1番ですよね😂ただトイレも横になりすぎてもキツくないですか😂?

    • 11月28日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    それはあるかもしれませんね🥺
    横になりすぎると、腰やら背中やら痛くなります😂トイレに動くのも億劫なんてことも…😂笑
    横になってても張るときは張るしで、どうしたら良いのー😩て感じはあります😂😂

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    一緒でビックリしました😂もーどうしたはいいのかわからず、とりあえず入院は避けたいので全力で薬飲んで休まなきゃですね😭😭

    • 11月28日
りり

先日33wで21mmでした🐱
犬の散歩を1時間から15分にしたくらいでほかは特に変えていません...

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭歩きすぎも良くないんですかね?2人目なのに無知で、、

    • 11月28日
  • りり

    りり

    重力で短くなりやすいって言われました!

    • 11月29日