※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ ▽ ` )
妊娠・出産

妊活中で、生理が遅れてフライング検査をしたら陽性か蒸発線か不安です。

妊娠希望で少し前から妊活をしています。
基本的に生理予定日1日もずれることなく生理がきます。
今回生理予定日を2日過ぎて思い切ってフライング検査をしてみたんですが、これは、陽性ですか??
それとも蒸発線ですか??
わりとすぐにこんなふうになったんですが‥

コメント

たまごやき

陽性反応でているので妊娠されているかと思います(^^)♡
もしまだ検査薬あるなら朝一の尿で検査するといいですよ!

• ( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!!それが最後の1つ使ってしまったので明日また買ってきます🤭

• 11月27日
  • ( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )

あと朝イチの尿のほうがいいんですか??

• 11月27日
  • たまごやき

たまごやき

hCGって言って赤ちゃんが着床すると尿から出てくるんですが朝一の尿は1番濃度が濃いので検査薬もはっきり反応すると思いますよ☺️✨

• 11月27日
  • ( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )

知らなかったです!!!息子の時も昼間とか夜に検査してたので^^;教えていただきありがとうございました♡

• 11月27日
ゆっこ

すぐにラインが出たなら、妊娠してるとおもいますよ。フライングだと、薄めに出るので。。。

• ( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )

そうなんですね!!息子の時生理予定日4日遅れで検査して次の日生理きたことがあって^^;でも今回は、来る気配が全くないので、検査してみました★
    ありがとうございます!!

• 11月27日
❤Kitty7⃣🍓ママ❤

おめでとうございます😇妊娠反応出てますね!これぐらいならまだ妊娠してって分かりますよ!

• ( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )

ありがとうございます♡!!妊娠していると思ってまた1週間後に検査してみます!!

• 11月27日