※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

アマゾンプライムでYouTubeをテレビで見たい。配線や大型機器は避けたい。おすすめや価格を教えてほしい。子供はアンパンマンやメルちゃんのYouTubeが好き。遠くのテレビで見せたい。

アマゾンプライムに入ると
YouTubeをテレビで見れるんですか?😣💦

携帯でYouTubeを見せると(どうしてもの時なので毎日ではないですが)
かなり依存性ありますよね😣💦おしまいね、って直しても泣いて暴れるし目は近いし下向いてずっと携帯観てるのでテレビに繋げたいです😭😣

配線が難しかったり、なにか大きな機械を買うのは
避けたいのですが
おすすめはありますか?
お値段なども教えてもらえたら嬉しいです😭

うちの子は 歌とかより
こういうアンパンマンやメルちゃんの遊び?をしてるYouTubeが大好きみたいで…😭見るならせめて遠いところにあるテレビで見てほしいと思いまして😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はAmazonでFire TVスティックをこうにしてYouTube等テレビで観てます😊
テレビに挿すだけなので簡単です!
今、ブラックフライデーのセールで安いですよ🤣

Chromecastをつないでます!
テレビとつないで
Google Homeというアプリで
繋ぐだけなので簡単です!

はじめてのママリ🔰

YouTubeは普通にテレビに繋げられますよ!!
Amazonプライムはまた別物で、Huluなどのように見逃し配信です!

ママリ

テレビにネット繋いだら見られますょ☺️
テレビにアプリがあります✨

はじめてのママリ🔰

うちはパソコンとテレビをHDMIで繋いで、テレビで見せてますよ😊
YouTubeの操作はパソコンでやります✌️

そして娘もメルちゃん大好きで毎日毎日飽きずに見てます🤣

Apple TVとAmazon fireスティック繋げると見れますよ!!
携帯からでもテレビと繋げますが、その間使えなくなるので上二つのが便利です!

ていと☆

インターネットが接続できる機能のあるテレビでしたら配線不要でできます。
我が家もAmazonのは入ってませんがWi-Fiでテレビが繋がってるのでYouTube繋げてみてます😃

eri

みなさまコメントありがとうございます!

お恥ずかしながらテレビは2016年のものなのでテレビ自体にネットを繋げるものは無さそうです😭😭😭(笑)

テレビの裏に品番が書いてあったのですが
Fire TV スティックというのはどのテレビにも対応してるのでしょうか?対応してるか、確認の仕方わかる方教えていただけたらありがたいです…😭🙏

FireTVスティックは、HDMIのとこに挿すだけなので、どのテレビでもいけますよ^_^
HDMIはテレビ録画するレコーダーとか繋げたりところです!だいたい一つのテレビに二つはあるかなと!多いやつだともっと刺すとこあります^_^

• eri

eri

ありがとうございます🙏💦
    ポコ太郎さんも使われてますか?
    4Kと普通のがあるのですがどちら使われてますか?🥺

• 11月27日
  • eri

eri

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

2015年のテレビでも使ってますがそれはFire TVスティック使ってますよ!刺すだけなのでできます(^^)

• eri

eri

ありがとうございます🙏😭ほんとですか!買いたいと思います!ママリさんはどちらを購入されましたか?🤔💓

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分上のだと思います!!

• 11月28日
  • eri

eri

ありがとうございます😊

• 11月28日
s

4kは最近のじゃないですか?
私安い方つかってますよー!

• eri

eri

コメントありがとうございます😊違いがわからなくて😣💦Amazonで購入されましたか?❤️

• 11月27日