※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

子どもが突発性発疹で不機嫌で泣き叫び、近所迷惑になる心配。痛みが辛く、いつまで続くか、メンタルの保ち方について相談。

突発性発疹に子どもがなり、湿疹が出てきてからの不機嫌がめちゃくちゃひどい。
ずっと床に転がって大声で泣いてます。。
近づくと逆にダメみたいです😭
アパートなんですが、このままだと近所迷惑間違いなし💦
どうしようもないんでしょうが、辛い😢
いつまで続きましたか❓メンタルどうやって保ちましたか❓

コメント

✩︎

4日間くらいで機嫌治りました!

• こっちゃん

こっちゃん

お返事、遅くなり、すみません💦ご回答ありがとうございます!
    おかげさまで機嫌治ってきました😭

• 11月30日

トータル1週間くらいで治りましたよ!!辛いですよね💦
お子さんも今戦っているので辛いです!
早く良くなれ〜と思いながら過ごすしかなかったです💦💦

• こっちゃん

こっちゃん

お返事遅くなり、すみません💦ご回答ありがとうございます!子どもも戦ってるという言葉、すごく心に染みました!
    おかげさまでだいぶ機嫌も治ってきました😭

• 11月30日
jnnqjamp

1週間くらいグズグズしてた記憶があります😞💦

• こっちゃん

こっちゃん

お返事遅くなり、すみません💦ご回答ありがとうございます!おかげさまでだいぶ機嫌も治ってきました😭

• 11月30日
のんのん

1週間はグズグズになりました😣
授乳中だったのでずーっとおっぱいあげてました🙄😭

• こっちゃん

こっちゃん

お返事遅くなり、すみません💦ご回答ありがとうございます!おっぱい強い味方ですね✨卒乳してるので何とかやり過ごしました😅

• 11月30日
ずんこ(30)

うちもつい最近突発やりました😭
もともと寝る時におしゃぶりしてるんですが、突発の時期は常におしゃぶり使っちゃいました😂💦あと子どもの好きなワンワンをエンドレスで見せたり…
うちは熱4日間、下がってから2日くらいで落ち着きました!
あと少しだと思います😭頑張ってくださいね😭✨✨

• こっちゃん

こっちゃん

お返事遅くなり、すみません💦ご回答ありがとうございます!
    おしゃぶり最強ですね✨うちはおかあさんといっしょが大好きなのでずっと流してました😅それでも泣いてるときはどうしようもなかったですが。。
    おかげさまでだいぶ機嫌治ってきました!

• 11月30日
れいん

ウチの息子も今、突発性発疹で解熱後の不機嫌真っ最中です。
2歳半だから思ったことを自分で言える分、主張が強すぎて永遠言い続ける&抱っこ抱っこと1日中言われ、肩はサロンパス貼りまくりです(笑)
何なら私はメンタルも崩壊気味でうっすら涙出てました💦今、寝た息子を見ながらもっも優しく出来なくてごめんって自己嫌悪中です。

お互い何とか乗り切りましょぅ(>_<)

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます!
    主張強いのは困りますよね💦うちもイヤイヤがかなり出てきていて、もっと小さい時に早くなっておけば今より多少は楽だったのかな。。と正直思ってしまいました😵
    メンタル崩壊しちゃいますよね😭私も何度か泣いちゃいました😢
    徐々に不機嫌が減ってきてますが長い戦い、疲れますよね💀必ず元に戻るみたいですし、あと少し頑張りましょうね✊

• 12月1日