※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

机に伏せて寝る姿勢は、18週の赤ちゃんにとって良くない可能性がありますか?

今18週3dです。
仕事を続けてるのですが職場に休憩室などなく、休憩中仮眠を取るには机に伏せて寝るしかありません。
この体勢って赤ちゃんにはよくないですか?

コメント

三色団子

パンツのウエスト部分などがどうしても食い込んじゃうだろうしあまりよくない気がします(*_*)

• ゆかり

ゆかり

ですよね(-_-;)
    妊娠してからとにかくずっと眠たくて仮眠取らないと仕事出来なくて凄い困ってます(。・・)

何か対応策考えます(^_^;

• 7月29日
  • 三色団子

三色団子

眠たいですよね!働いてると余計に休む暇もないですしね(>_<)
    周りに人が居なければ上向いてのけ反ったような状態で寝るとか…??

• 7月29日
  • ゆかり

ゆかり

誰もいなければのけ反るのもいいかもしれませんね(*^o^*)
    ありがとうございます!

• 7月31日
noripi111

仮眠を取れるのは羨ましいです(><)
休憩は定時前なので(¯∇¯٥)

苦しくない(足開くとか、椅子をひくくするとか)ならいいとは思います!
それしか、落ちないで仮眠する方法がない気がします(´nωn`)

• ゆかり

ゆかり

時々足を大股に開いて寝るのはやってます(´▽`)ノ
    お腹が圧迫されずに少し楽に寝られます(*^_^*)

人が来ると少し恥ずかしいんですけどね(笑)(^_^;

• 7月31日