りつくんのママ🌜
なにしようかなぁ、、
結局、片付けとかしちゃうのかもしれません🤗
退会ユーザー
ただただ、ダラダラしちゃいますね~~⊂⌒っ´ω`)っ笑
?0代です夜露死苦
今夜だけですか☺️?
私ならゆっくりお風呂に入りたまった録画見るか、映画見る。
と言いつつ、掃除とか😂
あと、まだ年賀状作ってないので作りたいです♥️
退会ユーザー
お菓子とかピザの出前とか好きな食べ物買って部屋暗くして映画見てひたすらダラダラします!!笑
あやんき
ダラダラしてると思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!
好きな物食べて好きなテレビ見てダラダラーと。笑
母娘でキティラー
私も今年の年末、そんな時間が作れるはずでした…。
もし私なら、夜にしか都合のつきにくい友人とごはんとか行ってたかなと思います(^^)
退会ユーザー
ゆっくりお風呂入って、パックして、携帯つつきながらテレビ見ます🤗✨
うらやましーーーーー!
コメント