※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊活

クロミッドで生理周期が安定するか不安。過去の周期は27〜55日。基礎体温も上がらず、タイミング合わせ難しい。同じ経験の方いますか?

ご経験ある方、教えて下さい🙇🏻‍♀️
クロミッド飲んだらある程度生理周期安定するものでしょうか。
生理周期の幅がすごいです💦過去10回を見てみると短くて27日、長くて55日、現在アプリでは37日になってます。アプリも全然役立たないし😓同じような方いますか?
前回34日で生理来たのですが、今回基礎体温全然上がらないので昨日卵胞チェック行ったらD27にしてまだ14ミリで😭そして、一番難しいのが、主人が多忙でタイミングあまり取れず、、事前に予測つけば予定空けといて〜とか言えそうなんですが💦仕事もシフト制フルタイムで病院にあまり通えません😩

コメント

🐰

はじめまして!
同じ感じだったのでコメントさせていただきました😣
私も、37日とか周期が40日になったこともありました…しかも高温期が全然日数少なくて…なのですが、クロミッドを飲み始めて安定するようになりましたよー☺️
生理から14日後あたりには排卵もするようになってくれて普通に戻れたので、効果はあると思います!😉

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

早速ご返信ありがとうございます😊前回私も高温期10日弱しかなくてだんだん下がっての生理でした💦先生から案の定クロミッドの話も出ましたが、双子や三つ子のリスクあるのでよく考えて、、みたいなこと淡々と言われてしまい。排卵するのかな、いつかな、排卵検査薬たっくさん無駄にしてるその期間がもったいない気もして、、主人がコンスタントにタイミング取る感じでもなく😂
    参考になりましたー🙇🏻‍♀️

• 11月27日