※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディ
お出かけ

お正月休みに温泉旅行をいくつもりだったのですが、旦那の休みがまさか…

お正月休みに温泉旅行をいくつもりだったのですが、旦那の休みがまさかの毎年より短くなってしまい、行けなくなってしまいました😭こんな時期ですが、感染対策をしっかりしつつ、子供を産んでの初めての旅行すごく楽しみにしてました…。・゜・(ノД`)・゜・。
そこで皆様なら、違う日にちに予約するか、諦めるかどうしますか?go toを使って行きたいと思ってたのですが、ほとんど空きもなく、あまり行きたいと思えるところが少ないです💦感染者も増えてきているし、神さまが行くなって言ってるのかな…

コメント

お子さん2歳で部屋風呂ありなら、旦那留守番で子供と2人で行きます😂

• エディ

エディ

お返事ありがとうございます❤️部屋風呂のところを予約してました!パパ留守番ですか!笑
    寂しがりやだから、ずっと拗ねてしまいそうです…笑🤣
    ご意見ありがとうございました。

• 11月27日
ママリ

この時期だし諦めて感染者減ったら行きますね!
うちは都心部に住んでますが医療崩壊寸前です。
旅行先で熱とか出したら本当にその地域に迷惑かけてしまうと思います😣

• エディ

エディ

お返事ありがとうございます❤️そうですよね…自分たちが無症状で菌を持ってたら、その地域の方に迷惑をかけてしまいますもんね…早く普通にお出かけできるようになりたいですね😓
    ご意見ありがとうございました!

• 11月27日