※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出します。親に、金を貸してくれと言われました。いつものことです…

吐き出します。

親に、金を貸してくれと言われました。いつものことです。どうしてもないなら米を分けてくれと。
そう言いながらサプリメントや画家のカレンダー、頼んでもない子どもの通信教育教材などを勝手によこします。そのお金すべて、返す宛のないクレジットカードです。なのにスマホ持ち。それを指摘すると、なぜ持ってはいけないのかと逆ギレ。いや、金がないならないなりに暮らせと言ったら人でなしのように罵られました。

情けなくてしかたないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはそれは😱
返せないのにクレジットカードで買い物して逆ギレは手に負えないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は祖父母に甘えまくりの子育て期を過ごし、祖父母が倒れたら子どもに米を恵んでくれと。情けなさ過ぎます。あげない私は冷たいんですかね😞毎回毎回で。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金貸すよりはお米あげます🤔
    現物支給です💦
    でも呆れますよね😱
    いつまでも治らないなら離れたくなりますね😭

• 11月28日