※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
お出かけ

産後、はじめての映画館デートに上の息子と行こうと思っています☺️下の…

産後、はじめての映画館デートに
上の息子と行こうと思っています☺️
下の子はパパにみてもらって、上の子と二人きりで鬼滅の刃を観に行きます☺️
近所の映画館を調べたら同じグループで来ていても
座席の間をひと席空けるように感染予防対策をしているそうです。
座席チケット購入するのも間を空けた席しか購入できないようになっていました💦
息子は映画館自体がはじめてです。
慣れれば平気ですがいきなり部屋が真っ暗になれば騒ぎ出す気もします。すぐ隣に座ってやれれば騒がないと思いますが、対策がなされていればそれに従うしかないですよね...
今はプリキュアやドラえもんなどの小さな子供も観る映画が公開されているので小さな子供がいる家族連れの方で間を空ける対策をされてる映画館で観る場合はやはりきちんと間を空けて観てるのでしょうか??
近々、映画館に行った方、どうでしたか?

コメント

アーニー

プリキュア、娘と観に行きました。1席あけて着席でした。間に荷物を置いたりしてました。後ろの席の親子は隣で座っていましたけどね😅

• エリー

エリー

お返事ありがとうございます😊
    娘さんは映画館に慣れてるのでしょうか??🤔
    間を空けて座るのを嫌がるなら諦めようかとも思っていますが、隣に座っちゃう人もいるんですね💦

• 11月27日
  • アーニー

アーニー

いえ、映画館デビューでした。なもんで、時々様子を伺いながら、観ましたよ。指定席なのに、隣どうしはダメだろって思いましたよ。

• 11月27日
ゆー

今月の初めにプリキュアを上の子と見に行きました😊
見に行った期間がちょうど全席開放時期みたいな感じで子供と隣同士で見ることができました。
全席開放だとポップコーンなど食べ物は一切売られていなく、飲み物だけの販売でした。

チケット当日買いましたが、席は皆さん開けて2、3席ほど感覚開けて取っているような感じでしたよ😊

場所によって違うかもしれないのでこういう場所もあったよー位の参考程度で😅

• エリー

エリー

お返事ありがとうございます☺️
    今月初めだとみんな感染者数に慣れてしまっていた時期ですかね💦
    グループごとに席を離すのは全然OKですが映画館慣れしてない息子が離れて座るのに我慢してくれるのか悩みどころです💦

• 11月27日
🌈

まさに今日4歳になったばかりの息子と鬼滅を見てきました~🥰初めての映画です✨✨私は行く前に電話して座席の事確認しました💦
やはり空けなきゃだめでした💦💦

• エリー

エリー

お返事ありがとうございます😊
    先日行ってまいりました😂
    子供の映画ののめり込みがすごく、ひと席空けても子供は問題ありませんでした😂知らないうちに成長してるもんですね😅

• 12月4日