※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供がいるとなかなか進まないので早めの年末大掃除(・∀・)食器棚&パン…

子供がいるとなかなか進まないので早めの年末大掃除(・∀・)

食器棚&パントリーは不用品の倉庫┐(´(エ)`)┌義母が勿体ないと言って溜まりに溜まった紙袋、包装紙、空き瓶、空き箱、食器、使わない調理器具、賞味期限切れの食品たち。。

たまに使ってるみたいだけどさ、消費しきれてないよねー。

『人に何かあげるのに丁度いいサイズがないのよー』ってじゃあ捨てろし\(^o^)/

マジいらんだろこれლ(^o^ლ)捨ててーლ(´ ❥ `ლ)

捨てる勇気ないからママリの皆さんうちに来て『間違って捨てちゃった♡』とかやってもらえませんかね(*´ω`*)笑

コメント