※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き添い入院中、家族と過ごせないことがつらい。息子が再入院、心配。息子は先天性持病で健康が心配。息子との時間を大切に。

付き添い入院つらいです。。何よりも家族みんなで過ごせないことがつらいです。今7ヶ月の息子ですが、2週間半前に退院したばかりなのにまた細菌性の肺炎か尿路感染か?で入院しています。上の3歳の娘にも会いたくて旦那にも会いたくて寂しいです。病室で息子とふたりで過ごす時間も貴重な時間ですが 健康だったらなぁ。。と思わずにはいられなくなります💦もっとつらい状況のお母さんは沢山いる!!と思いますが、上の娘が全く何に関しても手がかからなかったので、、息子は先天性の持病ももって生まれてきたので気管がとても弱いです。何度も入退院を繰り返すと思います。3歳頃までは様子見ましょう、大きくなったら丈夫になってくれるでしょうとは言われていますが。。ただのつぶやきですが吐き出させてもらいました💦

コメント

hY★

おつかれ様です💦
付き添い入院辛いですよね。
私も経験ありますが本当にしんどかったです💦
早く退院できると良いですね😣😣

沢山吐き出して下さいね✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどいですよね💦コメントありがとうございます✨本人は元気なんですが血液反応の値が悪くてなかなか退院できなくて💦

    ご飯とか お風呂とかどうされてましたか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 11月27日
  • hY★

    hY★

    毎日20分だけ保育士さんみたいな人が預かってくれたので、お風呂は2日に1回
    買い出し2日に1回
    って感じでなんとか生活してました😭😭

    • 11月28日