※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakame
お出かけ

コロナで休日の国立科学博物館の混雑状況明日国立科学博物館に行こうと…

コロナで休日の国立科学博物館の混雑状況

明日国立科学博物館に行こうと思っていますが
コロナの時期に行った方いますか??

ちなみに11:20の枠が予約取れたのですが混雑状況はどうでしょうか??

あまりに混んでいるようなら今回は見送ろかなとも思っていますが3歳の娘が恐竜を見たいと楽しみにしていて、、悩んでます。。

コメント

yko

10月の日曜日に行きました。
15時~の回でしたが、館内広いですし密になることはなかったです。皆さん意識してるのか誰か来たら移動する、みたいな動きをしてました💡
唯一ならんだドームシアターは人数制限の関係で10分位待ちましたが、並び列を広くとってるので不安はなかったです。
全く話変わっちゃうんですが…うちの息子は恐竜に会えると思っていたらしく、化石見て、骨じゃん…ってがっかりしてました💦骨には興味はなかったようで、目的だった恐竜コーナーはさらっと見て終わり、動物の剥製コーナーに夢中でした😅
今はコンパスがやってないので、コロナの時期じゃなかったらもっと楽しく過ごせたんだろうなと思います💦
長々とすみませんでした💦何かの参考になれば幸いです。

• wakame

wakame

やっぱり骨じゃ好きじゃないですかね😂
    なにか恐竜に会えるところ、、

もう少し考えてみます😢❤️
    ありがとうございました😭❤️

• 11月28日