※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県内で、遊びに行くとしたらどこに行きますか?公園や、水族館、動物…

広島県内で、遊びに行くとしたらどこに行きますか?
公園や、水族館、動物園がやはり無難でしょうか?
なんか、変わったところに遊びに連れて行きたいのですが、どこかオススメ教えて下さい。
みろくの里って、今どんな感じでしょうか?
乗り物など身長制限もあり、まだ早いかなーとも思ったり。
この土日、どこに遊びに行きますか?

コメント

あーちゃん

みろくの里 地元ですけど
乗り物の割には高いなぁと思います😭
2歳半の息子さんだと 恐竜が楽しめるかな??🙄
乗り物も 乗れるの少ないですしね😓

土日は 最近 公園巡りしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。情報ありがとうございます。やっぱり公園ですかね!大きい公園をさがして、うちも毎週いろいろな公園に行ってます。

    • 11月27日
ayami✩.*˚

みろくの里行こうかな〜と思って
調べたら思いの外値段が高くて
やめました😂😂😂
竹原のバンブージョイハイランドという
公園オススメです❤︎❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バンブー先週行きました。
    綺麗ですよねー!遊具も新しくなって、草滑りもありますし。草滑りできるところ、そんなに無いですもんね〜!
    やっぱり出かけるとなると、そういう公園になるんですかねー?
    いつも公園ばかりで、どこか変わったところないかなーと思っています🤔

    • 11月27日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    やっぱりコロナもあるし、
    我が家は公園が多いですね😰💦

    あとは、島巡りしたりしてます😂

    • 11月27日
ママ

コロナまたでだしたので公園行くぐらいです。
早い時間帯に行って人が多くなったら帰ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、公園ですかね。
    ありがとうございます。
    我が家も安定の公園にしておきます。

    • 11月27日
まんまみーあ

先週空港周辺に行ってなかなか楽しめたのですが、まだ完成してないとこもあり来年の春以降にまたリベンジしに行こうと思ってます♪
社会見学とか企業の制作体験はいろいろさせたいなと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社会見学ですか!例えば、どんなところですか?

    • 11月27日
  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    行くとなれば一緒に行く大人も楽しめる所ですかね^ ^
    私の主人は甘いもの好きなのでアヲハタとかさっき書いた空港横の八天堂(カフェリエ)とか…
    アヲハタはジャム作りとか、八天堂はパン作りとかやってます♪
    他にもいろんな企業が社会見学やってますが、コロナで中止してるとこもあるので下調べが必須です💦

    • 11月27日