※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

明日、ほくろ除去のために美容外科に行きます!ほくろ取ったことある方、…

明日、ほくろ除去のために美容外科に行きます!
ほくろ取ったことある方、保険証以外に持っていった方がいい物とかありますか??

小鼻のほくろは痛いと聞いて、かなりビビってます😭

コメント

うめ

特に必要ないと思いますよ😊
診察するので、ほくろのところは化粧しないで行くとスムーズです。
治療後、保護テープを当てるかもなので、マスクで隠したくなると思います。

確かに頬とかに比べると鼻は硬い部分なので、麻酔がちょっと痛いです😅
でも麻酔が終わったら、あとは痛みはないので頑張ってくださいね😊👍

• みーこ

みーこ

わー!詳しくありがとうございます🥺✨✨歯医者の麻酔は平気なんですが顔は初めてなので怖くて怖くて😭😭
    優しいコメントありがとうございます🥰💕頑張れそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月27日

コメント失礼します!!
ホクロ除去されました?。゚(゚´ω`゚)゚。
私も鼻のホクロ除去したいのですが怖くて2年悩んでます!笑
麻酔が怖くて!笑

• みーこ

みーこ

除去しましたよー\(^o^)/
    気持ちわかります!!!笑 
    私が行ったところは、麻酔をするときにバイブレーションで鼻を振動させながら麻酔したので全然痛くありませんでしたよー(⌒▽⌒)✨
    手術中も痛みはなかったですが、術後1時間くらいで徐々に痛みがきて、痛くて泣きました( ; ; )早めに痛み止めを飲むことをおすすめします(T . T)

• 12月9日