※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

写真の服はタイツを合わせると可愛いですよ。男の子にはシンプルなスニーカーがおすすめです。暖かい時期には薄手のアウターが合います。

写真のようなタイプの服の着せ方を教えてください😢

質問を見ていただきありがとうございます!

今月息子が誕生日を迎え、知り合いに誕生日プレゼントとして服をいただきました。

その中に画像のようなタイプの服(デザインは少し違いますが形は同じです)があり、今までこの形は買ったことがなかったので着せ方に悩んでいます😭

今の時期とこれからの時期、この下にタイツだけでは寒いですかね…??
自分なりに調べたら下にタイツを着せているコーディネートが多かったのですが、タイツだけでいいのか…。

皆さんは、こういう服の時どういうコーディネートで着せていますか…😭??
男の子に着せられるコーディネートで、これからの時期に適したものを教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ママ

パンツを履かせてウエストを少したるませて着るかなぁ、と思いました!

メメ

まだ1歳くらいなら下にリブレギンスとか履いても可愛いんじゃないですかね☺️
タイツは滑るし足を覆うし。
後はオーバーオールかなぁ。

レギンス合わせます☺️
外にずっといるわけじゃなければ寒さも気にすることないかなと思います!
ベビーカーなどはケープかければいいですし、外に行くときは靴下も履かせればいいですね😊

まーち

1歳でしたら今の時期はタイツなど履かせた上からお股のところでボタンをするスタイルが可愛いと思います🥰
あとはトップスとして着させて下にボトムスを履かせるか、サロペットなどを上から着させても可愛いですね😍💕

ゆう

うちはレギンスはかせてます。
外出するときのみ靴下です。