※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友達の家に生後7ヶ月の子供を連れて一泊するのは非常識ですかね?旦那さ…

友達の家に生後7ヶ月の子供を連れて一泊するのは非常識ですかね??
旦那さんに許可を得ようとしたら、嫌ではないけど一般的に考えてどうなんかなとは思うと言われたので😂
どういうところが非常識か分かる人教えていただけませんか、、
親友もとても楽しみにしているのですが、非常識でしたらお断りさせてもらおうと思っています🥲

コメント

にゃんぴー

非常識かどうかは別として、例えばですが、夜泣きとかするかもしれないとかで嫌がる人はいるかもしれないですね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!確かに夜泣きは考えてなかったです😭

• 11月27日

夜泣きや授乳やミルクの準備だったりは大丈夫ですか?
実家ならともかく友達の家に泊まる勇気はないですね😅
お友達は独身ですか?
赤ちゃんも普段は大人しくても人の家だと匂いが違うので敏感になることもあるかと😅
ご自身が赤ちゃんを連れて行くのではなく、親友に泊まりきてもらうのはダメなんですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    友達は同じ月齢の子がいて旦那さんもいない日なので盛り上がってしまいました🤣
    この前行った時は全然泣かなかったので大丈夫かなとか思ったんですけど、泊まりは分からないので遠慮させてもらうことにします🤣

• 11月27日
ままり

友達が楽しみにしてくれているならいいのではないですか??💓

ママリ

同じ月齢の子がいるなら全然いいと思いますー🤣👍

友達も良いと言ってて、旦那さんがいないなら旦那さんにも迷惑かからないし良いんじゃないでしょうか😊

お泊まりいいなー楽しそうです🥰

はじめてのママリ🔰

ご主人がいないからじゃないですか?😅
自分の家に、自分がいないときに上がられるのが嫌な人もいますよ😂

私も、自分が留守の間に夫が友人つれて来てたら嫌だなーとおもっちゃいます😂