※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産の39週5日で、予定日超過で心配。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、胎動も不安。痛みの張りを感じたい。周りの期待に疲れ、弱音を吐いてしまう。

初産 39w5d です。

初産なので予定日超過するのはあるあるだってよく聞きますが、先週のおしるしと粘液栓がでたいらい生まれそうになくて病みそうです。。

前駆陣痛はありますが、なかなか本陣痛につながらず胎動もないときは本当に私は妊娠してるのかなって不安になってしまいます。。

痛みのあるお腹の張りきて欲しい😭

周りからまだかまだかと言われるのにも疲れちゃいました。
弱音を吐いてしまいすみません。

コメント

うい

ウォーキングとかおすすめですよ!初産ならなおさら!
兄弟いたら臨月入ってもお散歩なんてできませんから、、
リフレッシュがてらいってみてはどうでしょうか?
あと少しですから頑張って👍

全く一緒です( ˙_˙ )💦
39週4日です👶
上の子の時は37週で産まれ…
それもあり2人目なのにまだかまだかと言われ続けストレス…かなりしんどいです。

予定日はあくまで予定日!!いつかは絶対産まれてくるのに、まだかまだかコールされてます🥶

こればかりは赤ちゃんのタイミングだし私が1番待ち遠しいのに…😑もうほっといてくれって思います!

私も張るのですが痛みがついてきてくれず…痛みのある張り来て欲しいです😭😭

• ままり

ままり

自分が1番まだかなって思っているのに周りから言われると余計落ち込みますよね😭

陣痛ジンクスも何も効果なく…
    お互い頑張って乗り越えましょ😭

• 11月27日

退会ユーザー

言い方変えて、お腹の居心地いいんだね〜!って言ってくれたらいいのに🤨

まだ?とか言われるとこっちが1番知りたいわ!って思います🥵
    予定日近くなるとそういった連絡も増えるし親には会う度に聞かれるし…もう誰とも会いたくないです笑

お互い頑張りましょうね😭妊娠中ストレスなく過ごせてこれたのに臨月入ってからストレス半端ないです( ;∀;)

• 11月27日
  • ままり

ままり

生まれたらこっちからちゃんと連絡するから待ってなさいって思います🥲笑

ほんとそうですよね。
    頑張りましょう😢

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります!
私も初産39w2dですが、おしるしすら来ず、前駆陣痛すら来ない状況で、本当に出てくるのか不安です。
昨日の検診でもまだ出てきそうにないねと言われてしまいました💧

まだかまだかと言われても、こっちがまだかと一番思ってるよって感じですよね😅

• ままり

ままり

もう待つことしかできないから辛いです😢
    家族からもっと運動しな~ってたくさん言われますが運動してこれなんだよーって感じです😭😭

• 11月27日
まま

私も初産で39週6日です!
昨日の検診で内診グリグリ予定が子宮口全く開いておらず指すら入らないから出来なかったです😭
おしるしも粘液栓もなく、あるのは痛みのない張りだけ…

周りの台詞がプレッシャーですよね😭
運動してももう何も変わらないのでひたすら寝ることにしました😭
会えるまでもう少し!一緒に頑張りましょ🙌🏻

• ままり

ままり

あとは赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね😢
    頑張りましょう💪🏻

• 11月27日