※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
雑談・つぶやき

しょーもない質問なんですけど皆さん旦那さんの事なんて呼びます?(子ど…

しょーもない質問なんですけど
皆さん旦那さんの事なんて呼びます??
(子どもいない時)
ニックネームの方はこのまま
ずーっとニックネームですか?笑

私は付き合ってるときから
お互いニックネームなんですよ。笑
「たっくん(仮)」みたいな。笑
でも(仮)みたいな感じより
もうちょっと可愛らしい…笑
ニックネームなんですよ。笑
気にせず外でもニックネームで呼びます。笑

子どもの前でもたまに呼んじゃって
子どもそのニックネームで呼んだりしてます。笑


仕事してたら(接客業)
奥様が旦那様の事を
ニックネームとか呼んでるの聞いて
旦那さんが思ったより強面やって
「おぉ!!!笑ギャップ!!!!」
ってなったりします。笑


呼び捨てはここ10年してません。笑
名前を呼び捨てで呼ぶのいいな〜!って思いながら
多分おじーおばーになっても
ニックネームなのかな?と思ったり…笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

旦那13歳上ですが、ともくんて呼んだりしてます🤣

子どもの前ではさんづけで読んでます🤣

  • のほほーん

    のほほーん

    くんですか❤️
    いいですね😘😘😘

    • 11月27日
ママリ

パパですね💦💦
私恥ずかしくて名前で呼べないです(笑)

  • のほほーん

    のほほーん

    ニックネームでは呼べるけど
    名前は私もなんか照れ臭くって呼べません🤣🤣🤣でも呼んではほしい!笑

    • 11月27日
deleted user

年下夫ですが〇〇さんか〇〇ちゃんって呼んでます😂

  • のほほーん

    のほほーん

    ちゃん付け可愛いですね🥰🥰🥰

    • 11月27日
ゆずママ ゆるダイエット部

5文字なんですけど
名前の1番最初をとって
ゆーちゃんて呼んでます😊
旦那には呼び捨てで呼ばれたり、ちゃん付けで呼ばれたり🤤

  • のほほーん

    のほほーん

    呼び捨てで呼ばれたいです!!!笑ここずっと呼ばれてないです。笑

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

ニックネームで呼んでます!😳
子どもの前でも結構呼んでいるのでたまに子どもも真似して呼んでます。笑
子ども相手に話す時はお父さん、と言ってますが💦
付き合い始めてからずーっとニックネームなので呼び捨てで呼ぶのいいですよね☺️
逆に、夫はニックネームで呼んできたり呼び捨てで呼んできたりするので、たまーに呼び捨てで呼ばれるとキュンとします😂

  • のほほーん

    のほほーん

    やっぱ子どもは真似しますよね🤣笑呼び捨てで呼ばれたいんですけど
    ほんと付き合い始めた最初だけでした。笑
    たまには呼んでほしい←

    • 11月27日
KT

いつからか恥ずかしくなって、あなたとか君になっちゃいました😱お互いの親とかの前だと◯◯くんって言ってます笑

  • のほほーん

    のほほーん

    わかりますよーーー!!!笑
    わたしもなんか恥ずかしくて
    呼び捨てできません←
    旦那の両親の前では〇〇さんです。笑

    • 11月27日
ちゃあこ

ニックネームです🤣
元々、名前の呼び捨てもしたことなくて😅
義両親の前でだけ、名前にクンつけて呼びますが、普段はニックネームです😆
旦那も、私を呼ぶ時はニックネーム?(名前に「チン」笑)です😆
たまーに、呼び捨てされて、お❤️てなります笑
娘ももうすぐ5歳なのに、なかなか「お父さん、お母さん」とならないですね😅
ホント、本人に向かって「お父さん‼️」て呼んだこと、まだないかも🤣
娘には「お父ちゃんに○○してもらい〜」なんてのはありますけど💦

  • のほほーん

    のほほーん

    チン!!!笑
    私は名前に「ピン」です。笑

    いいなー!!
    呼び捨てされて「お❤️」ってなりたい!!!!笑
    お父さん、お母さん呼びも
    周りとかが呼び出したら
    自ずとなりそうですね〜🥰

    • 11月27日
3Kids-mom

うちはお互いさん付けです💡
主人の方は下の名前+さん
私は主人の名前前半だけ+さん(例:ひでよし→ひでさん)
って感じです笑

義母の前でもついそう呼んでしまってて新鮮に感じられてたそうです笑

きっと年を取っても変わらないと思います😂

  • のほほーん

    のほほーん

    ついつい義両親の前でも
    ニックネームで呼んじゃいますが我が家の場合は「名前+ピン」なので凄く恥ずかしいです。笑笑

    歳をとっても変わらないのもいいですよね🥺️✨️✨

    • 11月27日
うさぎ

あだ名可愛いですねー!!😍
うちは学生の頃からずっとお互い呼び捨てです🤣
長男がふざけて名前で呼んでくることもあります…笑

同じくじいじばあばになっても変わらないと思います😂💦

  • のほほーん

    のほほーん

    学生の頃からずーっと呼び捨てだったらよかった!!!🤣🤣笑
    たまには呼び捨てで呼んでほしい←笑

    • 11月27日
もんฅ ΦωΦ ฅ

名前の上2文字を呼び捨てで読んでます(例 まさはるなら「まさ」みたいな感じで←まさはるは福山雅治にお借りしました 笑)
夫は私を「もんちゃん」と呼びます😊
娘の前でもそのように呼び合います。
娘に対しては「パパ呼んできて」とか「ママが作ってくれたんだよ〜」などパパ、ママって言います。
この先もずっと今の呼び方で呼びたいと思ってます☺

  • のほほーん

    のほほーん

    まさはる❤️笑
    ちゃん付けも可愛いです✨😘
    わたしは「ななお(仮名)」だったら「なー」と一文字です。笑

    我が家もきっとこのままの呼び方だと思います😏️✨

    • 11月27日